月別アーカイブ: 2015年5月

私が一番信頼をおいているブランド

私が好きなブランドはヴィトンです。
中でも、財布の耐久性は抜群で、かれこれ10年以上使っているものもあります。

その財布との出会いは、私がまだ学生時代の就職活動の時でした。

それまで、私はあまりブランドものには興味がない学生時代を送っていたのですが、あるリクルーターに出会った時に、その方がたまたま持っていたお財布がヴィトンのものだったのです。

その方はとても洗練された都会なイメージのクールな女性でした。
私も学生ながらに「こんな風になれたらなぁ」という理想でいっぱいでした。

その後、運よく私はその会社に入れたのですが、その時に両親から入社のお祝いということで、
何がいいかと聞かれ、私はヴィトンのお財布を伝えたのです。

モノグラムの二つ折りのお財布でした。
チャック部分に耐久性の不安があったのですが、そんな心配はなんのその。

もう10年以上になります。
その後、ヴィトンへの興味はさらに増しました。

けれども価格が高く、なかなか手のでないものでした。
そんな時、私は海外に旅行にいけることになりました。

場所はフリーポートの香港でした。
これまで控えていたヴィトンの品物を何としてでも買いたいという思いで現地へ。

しかし、ここでも現地の中国人観光客の押しの強さに負けてしまい、本店で買うことは諦めました。
本店は凄かったです、なんというか中国の方の羽振りの良さを目の前で見て圧倒されちゃったんです。

ゆっくり見るなんてできませんでした。
そこで、もう一軒、免税店の方へ向かいまして。

そこで以前からほしかった、エピのバッグを買ってしまいました。
本当に、清水の舞台から飛び降りるとはこのことでしょうか。

当時頂いていたお給料の一か月分は軽く飛んでしまいましたが、こんなにお得に、そしてずっと使い続けられるような品物を今後買えることはまずないだろうと思い買ったのです。

後悔は全くしてません、よかったです。
今後ほしいのはヴェルニのバッグです。

これは友人が結婚式に持ってきてたのを見ました。
エナメルなら結婚式にも持っていけますし、たくさん入るので便利ですよね。

10年ぐらい前に、元カレからもらったダイヤの指輪があるんですが、付ける事もないので売って、バッグの購入費の足しにしようかなと考えています、

調べてみたら、ダイヤって結構高額で買い取ってくれるみたいですし(*^^)v

ダイヤ売りたい

何かの間違いで、10万円ぐらいで買い取ってくれませんかね。